

やっぱり爺キャラを描くのは楽しい

この・・・ごっつい輪郭を描くのがたまらんのです!

rongeojiitya-.jpg

ちなみに下はノートの表紙です(

こういう本当に本当の落書きなのにうまくいくことってありますよね・・・

それだけうまくいってたらトレスしますけど!



そういえば今日はカラオケに行ってきました

友達と二人で6時間超、うーん最長かな

年々歌う曲って増えてきますからね!一曲もかぶらずにいけましたよー

すごいストレス解消になって楽しかったです

ストレスないんですけどね←

キャラデザがうまくいかない・・・

自分、キャラデザが一番好きな過程なんですけど

元気な悪魔っ娘が描けなくて困っとります←

buro-1.jpg
何度描いてもしっくりくるのが来んのです・・・

髪型はまだいいんですけどねー

服装が全然、ファッション誌とかも見なくてセンス0なんです私


でもキャラクターさえできれば一気に動いてくれますしね!

満足いくのができるまで頑張ります!

沖縄に行ってきます!

というわけで2日間、更新できません!

毎日とか言ってるくせに申し訳ないです・・・

hituji.png
今日の落書き

ペンタブに慣れないです、全然!

あとペンタブで描こうとすると何描こうかめちゃ迷いますね・・・

どうせなら版権描きたい・・・でもうまく描けない!

を繰り返してやっとできましたー

ワンダーランドと羊の歌 という歌のPVにでてくる仮面の子です!

本当、デジタル髪の毛描きづらい・・・ただでさえ苦手なんに



さてさて、明日は5時半起き!そこまで楽しみでもないですが

沖縄に備えて早く寝ようと思います!

それではみなさん、3日後にまた!ぜひまた!

デゾタル絵に手をだしてみる

ペンタブ引っ張り出してみたらこの様ですよ!

まほうつきゃー

ペイントのよく分からない筆で描きました

でも思ったより描きつらさはありませんでしたよー

後は慣れとソフトの使い方・・・

saiまじ欲しいです、深刻に

あとは液タブが欲しいな!欲しいな!

一生のうちに一回はゲットしてみたいです・・・液タブ高すぎるぐおー

主人公の設定画、というか顔のデザイン

一応前からできてはいたんですが、あまりに地味だったので・・・

顔を新しくしてみましたよ!

CCF20120108_00000.jpg

主人公顔じゃないのはいつものこと!だって主人公苦手なんだもの・・・

やっぱり主人公は元気な性格がいいね!

ヒャッハーとか言うぐらいが丁度いい


というか明日で冬休み終わるんですけどぉぉぉ!

課題一個もやってないぐなぅぁああああああああああ


 | ホーム |  次のページ»»


